あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 第48回関東ブロックPTA研究大会茨城大会(2日目)

<<   作成日時 : 2016/10/22 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会場に到着
画像

本日は“全体会”
画像

入り口にはハッスル黄門さまが
画像

受付風景。すでに混雑
画像

場内の案内図
画像

茨城県知事さん、PTA全国協議会会長さん、

そして開催地、ひたちなか市長さん

まずはアトラクション
画像

常陸大宮市立大宮北小学校 こども歌舞伎

可愛くて、それでいて迫力がスゴイ

記念公演は
画像

東京大学先端科学技術センター教授

西成 活裕氏(土浦市出身)による

「深い学び」と思考体力

さすがにテレビや各地での講演

ご活躍されてる先生ですので

引き込まれる講演でした

閉会式
画像

大会旗引継ぎ(次回開催の群馬県へ)
画像

群馬県の皆さんによるPR
画像

ぐんまちゃんも来ました

最後に実行委員長さんが閉会宣言を

いたしましたが、、、

これまでのご苦労や、思い入れが

おありだったのでしょう。

少々目頭がアツくなっているようで

私も少し胸がアツくなりました。

茨城県PTA連合会の皆さま

素晴らし研究会をありがとうございました。

そして群馬県PTA連合会の皆様

来年、宜しくお願い致します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第48回関東ブロックPTA研究大会茨城大会(2日目) あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる