あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 第48回関東ブロックPTA研究大会茨城大会(1日目)

<<   作成日時 : 2016/10/22 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10/21(金)〜22日(土)まで

茨城県内5市町村を会場に行われました

第48回関東ブロックPTA研究大会茨城大会

本日は第1日目(全8会場での分科会)

当初私は第4会場(栃木県石橋中学校の研究発表)を

聞きに行く予定でしたが、

日中は中学校の進路説明会がありましたので

申し訳なくも、分科会には欠席し

夕方からの懇親会に参加致しました

まずはホテルにチェックイン

本日のお泊りは

”ホテルルートイン 水戸県庁前”
画像

キレイなお部屋です

間髪入れず、懇親会へ

会場は、ホテルの隣
画像

海鮮ダイニングまぐろや「はなの夢」さん

今回も司会進行をさせて頂きました
画像

さすが、海鮮がイイ
画像

かんぱぁ〜い
画像

アサリとトマトの鍋。美味しい
画像

参加者みんなで

そしてお次は・・・

タクシーで市街地へGo
画像

〆は、ラーメンならぬ、中華屋さん
画像

辛いけど美味しかった〜

こうして水戸の夜は更けていく・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第48回関東ブロックPTA研究大会茨城大会(1日目) あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる