あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 市貝町PTA研修大会(午後の部・ソフトバレーボール大会)

<<   作成日時 : 2016/10/17 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午前の部が終了し、

着替えをちゃちゃっと済ませ、体育館へ

午後の部は、

学校PTA対抗ソフトバレーボール大会
画像

開会式

まずは会長挨拶をさせていただきました

午前中、ご講演をいただいた斎藤先生から

『レクリエーションですので

イライラしないで楽しんでください』というメッセージを

頂いておりましたので、ご披露いたしました。

画像

いよいよ試合。どのコートも熱戦が

ケガしないようにがんばれ〜

結果は・・・

我が中学校のAチームは
画像

全勝で優勝と準優勝(全部で3ブロック)

カミさんが参加していた市貝小学校チームは
画像

エントリーした2チーム、どちらも優勝

遊びとは言え、勝つと嬉しいです

でも、楽しく笑えて、親同士も更に

仲良くなって

やっぱり、スポーツで汗を流すって

良いですね〜

ちょっと打ち身や筋肉痛がツライですが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市貝町PTA研修大会(午後の部・ソフトバレーボール大会) あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる