あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS グラウンドゴルフ練習会

<<   作成日時 : 2016/10/15 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来月町で実施される

“第5回 市貝町スポーツレクリエーション祭”

グラウンドゴルフに、今年も自治公民館で

申し込みを

(昨年は練習会も本番も、雨で中止でしたが・・・)

本日は、その練習として(出前講座で)

町のグラウンドゴルフ協会理事さんをお招きして

練習会を実施しました
画像

会場は、市貝町グラウンドゴルフ場

素晴らしい天候になりました

まずは(町から)用具をお借りして

準備(フラッグ・ティーの設置)
画像

協会長さんのご挨拶
画像

いよいよ実践(講習)開始
画像

ナイスショット〜
画像

スジがいいねぇ〜
画像

ティータイム

のどかでしょぉ〜

約2時間の練習会、

楽しさが充分わかったところで

お開きです

グラウンドゴルフ協会の講師さん

有り難うございました

本番は3週間後(11/6)

ケガなく、楽しくやりましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グラウンドゴルフ練習会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる