あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 栃木県立博物館 協議会

<<   作成日時 : 2016/10/15 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、NIKKO ―国際観光都市・日光の成立―

開会式でお邪魔致しました

栃木県立博物館の協議会が行われました

実は、平日の日中開催のため

当初はお断り(欠席報告)をしていましたが、、、

先週末に休日出勤した代休を頂けたため

何とか参加出来ました
画像

駐車場から博物館までの道のり(公園内)
画像

博物館前から講演を望む
画像

栃木県立博物館
画像

行けにいるのは、カモかも?
画像

ようやく到着です
画像

会議室。何だか重厚な雰囲気・・・
画像

本日の資料

ほんの数回訪れたことのある博物館

どんな事業を行なっているのか

とてもよくわかりました

私からは

予算が削減される中、何か工夫は?

入場料の見直しなどは検討していないのか?

目標値(例えば入場者数など)の設定基準は?

来場者数のうち、どの地域からの来場者が多いのか?

などなど質問をさせて頂きました。
画像

昼食を頂きながら、他の委員さんと

情報交換なども行ない

午後は、(先週の開会式の後は

時間がなかったため拝見出来なかった)
画像

開催中の“NIKKO”を案内して頂きました。(撮影NG)

お隣では
画像

同時開催の”キノコの不思議”展(撮影OK)

んん〜、栃木県って、奥深い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
栃木県立博物館 協議会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる