あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘が表彰を

<<   作成日時 : 2016/10/13 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日学校から電話があり

『娘さんと警察署へ・・・』

え、何?何があったの??

なんちゃって

本日は茂木警察署管内で

防犯功労者、功労団体、

防犯ポスター等入線者、

篤行善行(とっこうぜんこう)少年、

そして優良勤労青少年という部門で表彰がありました

娘は、篤行善行少年表彰を頂けることに

子供だけでの移動は困難なので

早めに会社をあがって

学校へお迎え
画像

会場は警察署からJAに変更
画像

表彰式の始まり
画像

中学生の部
画像

小中学生のフォトセッション
画像

本日親が頂いた記念品など。。。

これから大変な時期を迎えると思いますが

親としてしっかりと見守って

安全・安心を続けて行きたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘が表彰を あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる