あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 小学校奉仕活動&運動会準備&バザー

<<   作成日時 : 2016/09/10 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気が良くてまだまだ残暑が厳しい朝

町内では稲刈りが最盛期を迎えました。

本日は息子たちがお世話になってる小学校の

奉仕活動&運動会準備&バザーです

担当は5、6年生ですので、長男を連れて登校。
画像

まずは朝礼。
画像

PTA会長挨拶
画像

一足早く、シニアアクティブクラブの皆さまは

作業を始めて下さっていました。

写真は女性部の皆さま

私は草刈りのつもりで草刈り機を持参したのですが

テント建てが大変(数が多い上に女性のほうが多い)

とのことで、急きょテント建てに入りました。
画像

入退場門の設置。穴掘りから・・・
画像

シニアアクティブクラブの皆様による

刈り込み&剪定作業。さすがです
画像

お母さま方、子供たちとともに
画像

テント9張、建てました
画像

7時30分からでしたので、2時間弱
画像

最後は校長先生の挨拶

ここで休憩が入り・・・

私はいったん帰宅してシャワーを浴び

今度は二男を連れて学校へ

子どもたちのお楽しみ、バザー
画像

3、2、1、オープン走るな〜
画像

会場(体育館)はスゴイ熱気

二男も楽しくお買い物〜

暑くて疲れましたケド、楽しかった〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小学校奉仕活動&運動会準備&バザー あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる