あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学校総務委員会

<<   作成日時 : 2016/09/09 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は、、、

2学期がスタートして2週間

中学校で総務委員会

到着したのは夕暮れ時。

ちょっと雲行きがアヤシイ。。。
画像

下校時刻とあって、自転車の列。

気を付けて帰ってね〜

本日の資料
画像

この秋〜年末・年始に向けての

町・郡・県・関東地区のPTA研修大会、

他各種行事などについて話し合いです。

まずは会議に先立ち、PTA会長の挨拶を

させて頂きました。

『外は湿気でとても不快な状況ですね。

本日はお忙しいところ、お集まりいただき

有り難うございます。

クソ暑い夏が落ち着いたかと思えば

台風が頻繁にやってきています。

幸いこの地での大きな被害報告は

聞いておりませんが、これからも

気を付けて行きたいと思います。

新学期が初まって2週目になりました。

子どもたちには疲れが出てくるころだと

思います。

また、夏休みから2学期の始めにかけては

精神的に不安定になり

事件や事故などが起こりやすいと

聞きます。

これからも協力し合て、子どもたちを

心身両面から守っていきましょう。

さて、今日はいくつかの議題があります。

皆さんからのご意見やお知恵を

頂きながら、活発で良い会議が、

短い時間で出来ることをお願い申し上げて

会長の挨拶とさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。』


こんな感じで、約40秒の挨拶。

そして大きくは6項目の議題について

約1時間話し合いました。

秋から行事が満載。。。

皆様、お忙しいとは思いますが

ご協力をお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中学校総務委員会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる