あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 中部地区自治公民館 球技大会

<<   作成日時 : 2016/09/05 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝まで降っていた雨があがりました

中部地区自治公民館の

球技大会本番です

今年も、当自治公民館は

スマイルボウリングに参加です

各自治公民館から

1〜2チームが参加し、2ブロックに

分けての総当たり戦

当自治公民館も2チームエントリー

全部で17チームが参加しました。
画像

開会式
画像

娘の一投。パワーがあります
画像

長男の一投。フォームが美しい
画像

二男の一投。昨年よりかなり上手に

スペアを取って大喜びの一幕も

良い汗をかいて、思い出になったかな

まずはケガや事故が無く終わって

親として、公民館長としてホッとしています
画像

最後に、当自治公民館のメンバー

今回も参加いただき、有り難うございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中部地区自治公民館 球技大会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる