あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 芳賀郡市消防団幹部・消防本部ゴルフコンペ

<<   作成日時 : 2016/09/27 23:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日、研修が終わったばかり・・・

本日は、芳賀郡市の役員や

消防本部の親善ゴルフコンペ

会場は、今回の幹事町・益子町にある

益子カントリー倶楽部
画像

受付風景。幹事は益子町さん。

今回も事前の練習は一切なし

最後にクラブを握ったのは

7月の市貝町消防団コンペの

最終ホールにてパターを持って以来。

さて、どんなゴルフになるのやら・・・
画像

開会式
画像

いよいよラウンド開始

ほとんど晴れ間のない9月ですが

本日は良いゴルフ日和。って言うか暑い

お昼は飲み放題+バイキング
画像

豚しゃぶや、モツ煮、マーボー豆腐が美味しい
画像

〆のデザート。チョコレートファウンテン

午後のラウンドは午前より崩れて・・・

ホールアウト
画像

閉会式&表彰式
画像

私は・・・クルマなのでノンアル
画像

美味しい料理が
画像

どんどん来ます!
画像

参加賞の益子焼カップです

幹事町の皆さま、お世話になりました

本当ならこの後のんびりしたいのですが、、、

私はここで別件があるため、早めにGo back

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芳賀郡市消防団幹部・消防本部ゴルフコンペ あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる