あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 小学校 秋季大運動会

<<   作成日時 : 2016/09/17 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

天気予報では、土曜日は『曇り』とのこと

朝一番の花火で開催を確認しました

本日は、小学校の運動会。

二男は初めての運動会で緊張??
画像

開会式の選手入場

力強い行進です

この時点で目頭がアツい
画像

国旗と万国旗。

ほぼ無風。青い空が見えています

今回も、中学校のPTA会長として

来賓席を用意して頂きました

ありがとうございます

途中の写真は、個人情報(?)の関係で

割愛いたしますが、

暑い中熱戦が繰り広げられました

お昼にです
画像

初参加の二男、ベテラン(?)の長男。
画像

毎年お弁当を作ってくれているカミさん、

そして今回は朝から応援に来てくれた娘

午後一のプログラムは

応援合戦。
画像

今年は応援団員の長男

相手チームとのエールの交換

毎年胸がアツくなりますね

結果はともあれ、無事閉会しました

お疲れ様でした〜

閉会式後の片付けは

みんなで協力し合いながら、無事終了

ホント、疲れた一日でしたね〜

しっかり日焼けもしたし・・・

顔や首がヒリヒリします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次男さんの初めての、運動会でしたか〜!! 何だか、雨がd降らないみたいで本当良かったですね〜!! 私恥ずかしいけどね小学校の時ね、運動会が大嫌いでした!! 走ればいつもねビリだし何の競技もビリだしねだから、小学校の運動会では全くい〜思い出が有りませんでしたね〜!! (^_^;)(^_^;) 運動会での校庭で食べるお弁当は、美味しいですよね〜!! お弁当作るの大変ではなかったでしょうか?? 朝早く作ったのですからね〜!!お疲れ様です〜ちなみに、次男さんのチームは勝ったのですか〜??(*^_^*) 本当雨がd降らないで、運動会ができて良かったですね〜!! 次男さんの初めての運動会ど〜だったんでしょうね〜!! い〜思い出が出来たのでしょうか〜??o(^-^)o
Qチューブ
2016/09/18 08:23
Qチューブさん、コメント有り難うございます!!
仰るように、まずは心配された天気が思いのほか良くて(打って変わって本日は嵐でしたが・・・)なによりでした。
運動会は好き・嫌い(イヤ)で真っ二つに分かれますよね。私はどちらかというの好きなほうでしたので、苦にならなかったことが救いでした。長男はあと1回、二男は初めての運動会。親としてしっかりと見守って、仰るように良い思い出を作っていきたいですね(#^.^#)
あげちゃん
2016/09/18 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
小学校 秋季大運動会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる