あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 市貝町 観音山梅の里草刈り

<<   作成日時 : 2016/08/07 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨が明け、

日差しが強く、日照時間も長いこの時期・・・

そうです、一番元気なのは

雑草さん。。。

本日は市貝町 観音山梅の里草刈り

実は昨日も実施されたのですが

私は今日のみ参加。

しかも

つい先ほどまで、別の草刈り作業を

やっておりましたので

結構ヘトヘトです
画像

梅の里に到着すると

すでに作業が始まっていました。
画像

長いところでは、私も胸くらいまで

草丈が・・・

途中休憩を入れながら

午前中いっぱい作業でした

移動などもありましたが

本日の草刈り、約5時間

これでもかと言うくらい

汗をかいた昨日・本日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市貝町 観音山梅の里草刈り あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる