あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS ボランティア協議会河川清掃作業2016

<<   作成日時 : 2016/08/07 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お隣、茂木町にて

所属するボランティア団体

“明るい社会づくりの会”主催の

“クリーン作戦”を今後も実施いたしました。

昨年から実行委員となりました
画像

少しモヤがかかって、涼しい朝ですが・・・
画像

草刈り&除草で汗だくに
画像

休憩のアイスです!

とっても甘くて美味しい〜
画像

茂木町や、議会議員さんから

有り難い差し入れが
画像

刈った草は、回収して

旧ゴミ処理場に捨てに行きます

これまた重労働ですね
画像

終わった後は、駆けつけて下さった

議会議員さんから感謝の言葉が

最後に、参加して下さった

皆さんにパンとお茶を配布し解散

今回も多くの方々に支えられて

実施することが出来ました。

以前は、この倍くらいの人数で

より大きい範囲の活動が出来たのですが

人の減少&高齢化が顕著

どこの地域も、どんな団体も

頭を悩ませているのでしょうね

出来る人が出来ることを・・・

そう思って、今年もこうして

クリーン作戦で茂木町に貢献出来たこと

感謝ですね

暑い中、ごくろうさまでした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボランティア協議会河川清掃作業2016 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる