あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回サシバの里 いちかい夏まつり

<<   作成日時 : 2016/08/27 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の夏もいよいよ大詰めです

今年もそれを感じる、

“サシバの里 いちかい夏まつり&花火大会”

昼間の中学校奉仕活動で

身も心もぐったり・・・

ですが、祭りは待ってくれません

今年も昼間の夏祭りから

盛大に行われています

我々はいつものように、消防本部へ集合

会場は明るいうちから熱気がスゴい

ステージでは、恒例になった
画像

“市貝武者太鼓”

腹ごしらえは・・・
画像

本日のお弁当。ごちそうさまでした

続いては、ご当地アイドル
画像

“ガールズq/b”のライヴ
画像

“Lovin&S”のライヴ

恒例のお笑いライヴは

“井上マー”さん

風船芸人“松下笑一”さんのパフォーマンス

司会は“R藤本”さん。

会場は笑いに包まれていました

やがて夜の帳が降りて・・・

消防本部まわりも、闇に包まれる

天候が心配で
画像

雨雲レーダーを確認。ちょっとヤバイかも

ここで、ちょっとだけ消防を離れ

中学校の指導部の場内警備に参加。

時計の針は19時30分・・・
画像

いよいよ花火大会の開始
画像

少し雨が・・・じっとしていると肌寒い
画像

夜空に大輪の花が
画像

去りゆく夏を惜しむかのように

咲き乱れる

小さい町ですが約5,000発打ち上げられる

この花火大会が終わると

少しずつ、秋がやってきます

今年も事件や事故の発生も無く

無事に楽しく終わって、ホッとしております

これだけの大きいイベントは

準備も後片付けも大変ですよね

役場の皆様、商工会の皆様

本当にお疲れ様でした

そして

警備に当たって頂いた消防団員の皆さん

今年も有り難うございました

おかげで、来場者の皆さん

安全に笑顔で帰ることが出来ましたよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第5回サシバの里 いちかい夏まつり あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる