あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 町PTA連絡協議会理事会

<<   作成日時 : 2016/08/26 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連日同じような話題でスミマセン・・・

昨日の“芳賀郡PTA協議会”の会議に

引き続き、、、

本日は、町PTA連絡協議会の会議

@中央公民館会議室

事務局の第一声で開会

まずは、会長挨拶の中で

先日参加してきました

第64回 日本PTA全国研究大会の

報告をさせて頂きました。

『猛暑だったり、台風だったり

目まぐるしく変わる自然状況の中でも、

事故や災害が無いことは、学校をはじめ

ここにお集まりの皆さまのご尽力と思い

感謝申し上げます。

(日本PTA全国研究大会報告)

今日は議題がいくつかございますが

皆様から忌憚のないご意見を頂きながら

良い会議が出来ますことをお願い申し上げ、

会長挨拶とさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。』


ちょっと長くなりましたが、こんな感じで

いつものように進行を任され、議事に

(1)10月に開催される

“町PTA研修大会”について

(2)(昨日の郡PTA協議会であがった)

“郡市PTA協議会研修会”について

(3)町民祭PTA関係表彰者の推薦について

(4)PTA指導者研修会について

その他として、

(1)日本PTA関東ブロック研究大会茨城大会について

(2)子育てセミナー2016について

(3)日本PTA全国協議会団愛表彰候補について

(4)三行詩の推進について

などが主な内容
画像

本日の資料です。

今後の予定のある行事について

更なる協力をお願いし、無事終了

来週はいよいよ2学期の始まり

大人も子供も、気持ちを引き締めて

安全で楽しい

新しいシーズンを迎えましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
町PTA連絡協議会理事会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる