あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 芳賀郡市PTA協議会 役員・評議員 会議

<<   作成日時 : 2016/08/25 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会の名前は長いですよ〜

“平成28年度芳賀郡市PTA協議会役員・評議員会

並びに事務担当者会議”

覚えられません・・・

会場は芳賀町の町民ホールの多目的室
画像

本日の資料など・・・

役員が変わって初めての

群PTA会議

ということで、自己紹介からの会議

今回の議題は(と言うか毎回)

12月に開催される

“芳賀郡市PTA協議会 研修会”について

当日の役割決めがメインですが

今年も当市貝町は、

他の行事(ウィンターコンサート)とブッキング・・・

私はの役割は、初めのほうの講師紹介(これまた昨年と同じ)。

その後、研修会を中座させて頂くことで

同意を頂けました

その日はおそらく、自治会行事(公民館掃除)も

あると思われますので、トリプルブッキング

冬なのに大汗かきそうです

研修会が行われる”芳賀町町民会館”

立派なホール(約1,000席)のため

参加者を集めるのが大変

数百人だと、会場がガラガラに見えてしまう

などの問題点も打ちあがり・・・

頑張ってPRしていくしかないですかね

会議終盤の、その他のところで

芳賀郡市の事務局さん、各市町の

PTA会長さんが集まっていますので

三行詩のPRもさせて頂き、

帰り際には、事務局さんに

先週の全国PTA研究大会の

報告も出来ました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芳賀郡市PTA協議会 役員・評議員 会議 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる