あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 第二回市貝町自治基本条例町民検討委員会

<<   作成日時 : 2016/08/24 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長い名前なので、覚えきれない・・・

出張→出社→市貝町役場と

汗だくで間に合いました

第二回目の自治基本条例町民検討委員会

冒頭、委員長さんから

『プロセス』の大切さが訴えられました。

会議は、まずは作業部会の報告

大学生を中心とした意見交換会の

報告でしたので、かなり新鮮です

そして我々のワークショップ
画像

私も知恵を振り絞って・・・

模造紙に張り付けていきます
画像

報告@
画像

報告A

この町の良いところ、

そしてイマイチのところ、、、

良いところが沢山あるのに

知名度が低い。。。

PRが上手くないのですかね。

真面目ゆえに引っ込み思案とか

いろいろ意見が交わされました。

次回、中〜大学生を交えての

意見交換会を予定しています。

より活発な会議にするためには

大人が視線をずっと下げて

さまざまな意見を聞いていく必要があります。

これまでにも上がっている

多くの良い点、そしてイマイチの点

それぞれを上手くリンクさせて

素敵な町にしていけるよう

頑張ってみます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第二回市貝町自治基本条例町民検討委員会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる