あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風の爪痕

<<   作成日時 : 2016/08/22 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風9号が、東日本で猛威を・・・

ここ、芳賀郡でも暴風雨が。

消防団の各部長さんからは

刻々と被害の有無情報が

届いてきます
画像

私も警邏に向かいます。
画像

(見づらいですが)

警戒水位までは行っていない。
画像

他の川も大丈夫と判断。
画像

所々、木が折れて散乱。

この後除去しました。
画像

大き目な倒木。

少人数での処理は困難なため

事務局に連絡をして

処理の要請をいたしました。

21時頃から、河川の水位が徐々に

下がり始めたため、

消防団員さんには

とりあえずの解散指示を出しました。

今後も引き続き、地域の安全を

守って頂きたいと思います。

併せて、団員さんに

ケガや事故が無かったこと、安心しました。

東北地方では、まだまだ予断を

許さない状況です。

大きな被害が出ないことを願うだけです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風の爪痕 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる