あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 第64回 日本PTA全国研究大会【1日目】

<<   作成日時 : 2016/08/21 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年の全国研究大会(@札幌)は

参加出来ませんでしたが、、、

今年は事務局さんと調整をして

第64回 日本PTA全国研究大会

“徳島うずしお大会”に参加しています

本来でしたら、遠隔地のため

昨日移動でしたが

本日の午前中に、

私の中学校に予定(廃品回収)がありましたので

ひとり、遅れての移動になりました。

いざ、羽田へ移動し、1人での搭乗。
画像

本日の搭乗機。かなり小振りだ
画像

徳島に到着。スゴイ青空

分科会場(鳴門市文化会館)へ到着です

今回は時間の関係で、空港から一番近い会場へ参加
画像

既に水野真紀さんの公演は終わり間近・・・
画像

会場は満席

対談形式のトーク
画像

水野真紀さん。さすがに綺麗です
画像

合間に行われた、ゆるキャラ“すだちくん”と

子供たちのダンスパフォーマンス
画像

鳴門駅前にて・・・
画像

乗車する電車が入線。

終点なのでココから撮影できました!

徳島市内まで移動して
画像

宿泊のワシントンプラザ徳島
画像

夕食懇親会(栃木県人会)@アグネスホテル
画像

オシャレで新しいホテル・レストラン
画像

夜の徳島駅。ここからタクシーで・・・

何軒飲んだのか・・・
画像

〆の徳島ラーメン

わかっちゃいるけど・・・こってりで超美味

あぁ、、、今日もやっちまった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第64回 日本PTA全国研究大会【1日目】 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる