あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 芳賀支部操法大会2016 第二部

<<   作成日時 : 2016/07/04 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結果はともあれ、、、

芳賀支部操法大会が、無事終了

ここから第二部の始まりです

正副団長は、部長懇親会@“にっこうや”さんに

労いに行きました。

我々正副分団長は

【第一分団第六部 報告会】@“レストラン隆”さん
画像

いつも美味しい料理が頂けます。

ここは、地元自治会やお世話になった

方々に対する報告会です
画像

部長挨拶&報告

大会が終わったという安堵からか

明るく元気に騒いでいる姿

やっぱりこの元気が一番ですね

ここで本団は分かれて、数名は2分団の慰労会へ

私は引き続き、副分団長と

美味しいおつまみやお酒を頂き、、、

最後に締めをお願いされましたので

『競技ですから順位は付きます。

今日の結果をどうとらえるかは

それぞれだと思いますが、

この気持ちを絶対に忘れないでください。

それが、消防のみならずこれからの

仕事や生活に絶対に活きてくると

思います』 こんな話をしたかな・・・

ここで一旦帰宅し、事務局さんのお迎えで

いざ、宇都宮へ

【我々の慰労会】@“まぐろ家 牛一頭 牛若丸”さんへ移動
画像

しゃぶしゃぶ&すき焼きのコース
画像

食べきれないくらいのお肉

でも、この時期に鍋は暑かった
画像

圧巻だったのは、このマグロカマ

この後もう一軒行って、代行で帰宅。

長い一日が終了です

ホント、お疲れ様でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芳賀支部操法大会2016 第二部 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる