あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS ささらばやし保存会懇親バーベキュー

<<   作成日時 : 2016/07/25 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

町の中で続いている

“ささらばやし保存会”

毎年夏の恒例行事

懇親バーベキューが開催されました

会場は、市貝町の観音山にある
画像

梅の里展望台
画像

眼下にはのどかな田園風景が広がります。
画像

コンロの準備中
画像

町内のお肉屋さんで準備して頂いた、極上のお肉
画像

夏空にビールが良く似合う
画像

”焼き方”始め!け、煙い・・・
画像

和やかに時は流れ・・・

普段は住んでいる地区も仕事も

全く違う人たちとの交流

それをつないでいるのが

“ささらばやし”です
画像

片付け後は、のんびりと田園の中を歩いて

家路につきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ささらばやし保存会懇親バーベキュー あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる