あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回社会教育委員 兼 公民館運営審議会

<<   作成日時 : 2016/07/16 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた会議の話題です

"第1回社会教育委員 兼 公民館運営審議会"
画像

市貝町の中央公民館で実施されている

様々な行事の審議会です

主に
・生涯学習担当
・文化担当
・スポーツ推進担当 からの事業報告が

説明の後、質疑応答などですが

私も感想、いくつか質問、そして意見を

述べさせて頂きました。

先日の県教育委員会の評価とダブりますが

事業を実施するには、必ずフィードバックが

必要だと思います(次につなげるため)

それがサイクル(PDCA)として上手く機能するよう

そして、次代を担うような沢山の"リーダー"が

育って行くような環境・・・

どうすれば良いのか、考えて行こう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第1回社会教育委員 兼 公民館運営審議会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる