あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 第24回参議院議員通常選挙

<<   作成日時 : 2016/07/10 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この日本がこの先どうなるのか・・・

そして18歳選挙権が施行され最初の選挙

実際には、私自身も18歳のころには

全く政治に興味が無かった

その私が

3年前に引き続き

今回も“選挙立会人”です
画像

am6:25 第一投票区投票所(役場に到着)
画像

投票開始前の打合せ

モチロン、投票中は撮影しません

前回初めて知ったのですが

選挙に一番乗りをした人は

投票箱の中を見られるんですよね

私も一緒に見ちゃいました
画像

お昼のお弁当(実費)

午後は眠さとの闘い(?)でもありました
画像

夕食のお弁当(着任が一定時間以上になったため支給)

7:00前〜20:00まで、13時間以上の長丁場でしたが

とりあえず特に大きなトラブルもなく終了

最後に、投票箱に鍵をかけ

開票所まで運ぶ"送致人"を全うして終了

帰宅してテレビをつけても

殆どのチャンネルで選挙の速報番組。

さて、日本はどこに向かって

行くのだろう

後世のために、しっかりとして

安全、安心、そして暮らしやすい

世の中を作っていかなくてはいけないですよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第24回参議院議員通常選挙 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる