あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 消防操法 分署指導会 0607

<<   作成日時 : 2016/06/07 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どんよりとした梅雨空の朝でした

今朝はちょっと肌寒かった・・・

本日の操法分署指導会レポートです

自動車ポンプ:第二分団第三部
画像

古豪です。

規律の点で伸びしろがありますね

自動車ポンプ:第一分団第一部
画像

他の部に比べ、少し出遅れ感は否めない。

もうちょっと頑張りましょう

本日の挨拶は

『梅雨に入って、思うように練習が

出来ないかもしれません。

分署指導も2回目となり、本番まで

2週間です。

”2週間もある”と考えるか、

”2週間しかない”と考えるかはそれぞれですが、

残された時間を有効に、ケガの無いよう

頑張ってください』

こんな感じでした。

明日から天気が崩れるようです。

どの部も集中して、気を付けて練習してくださいね

そして今日は

帰宅してからのぉ〜
画像

わんことの散歩でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
消防操法 分署指導会 0607 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる