あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 花いっぱい運動準備

<<   作成日時 : 2016/06/04 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日実施予定の

自治公民館・花いっぱい運動の花植え作業

本日はその下準備で

自治会の大先輩とプランターの土入れ作業を

実施いたしました。

本来なら公民館長の私がやるべきところ、

これまで数年、先輩がやっておいて下さいました。

本当に申し訳ない気持ちです・・・
画像

まずはダンプを運転して(停車状態で撮影)

土のある場所へ
画像

事前に準備したプランターへ

バックホウで土入れ
画像

表面をならしてダンプに積みます
画像

公民館前に運び込み、準備は終了
全部で73個あります

ここに明日、花の株を植えて

地内の沿道に設置いたします

今回も先輩の力をお借りして

準備ができました

そして明日お世話になる自治会の皆さま

どうぞ宜しくお願い致します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花いっぱい運動準備 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる