あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 芳賀支部操法大火に向けて〜分署指導会 0630

<<   作成日時 : 2016/06/30 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は小型ポンプのみの練習でした

第二分団第二部
画像

集まれ!良いですね〜
画像

タイムもかなり向上

最後に(本来なら第二分団長なのですが)

挨拶をさせて頂きました

『昨晩に続いての練習、本当にお疲れ様です

いよいよ本番まであと数日となりましたが、

特にこの部は、大きな目標があると思います

目標が高ければ高いほど

高くて厚い壁やトラップが多くかかってきます

大切なことは

それを、どう受け止め、どう乗り越えるかだと思います

やりたくても出来ない人もいます

今日は第一分団九部が協力に来てくれました

支えてくれる仲間に感謝出来て初めて

“真のチャンピオン”だと思います

あと数日、ケガに気を付けて頑張りましょう』


こんな感じです

苦しい事、辛いことがあった分

終わった時には思いっきり笑おう

そして

アツい夏にしようぜ

協力部の第一分団第九部の皆さま
画像

有り難うございました&お疲れ様でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芳賀支部操法大火に向けて〜分署指導会 0630 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる