あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 芳賀支部操法大火に向けて〜現地練習会

<<   作成日時 : 2016/06/29 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ今週末にせまった

芳賀支部消防操法大会

今日は夕方より、本番会場である

芳賀公設市場にて、現地練習会が

開催されました

昨年は雨の中の練習でしたが

今年は曇り空
画像

第一分団第六部
画像

日も暮れて、照明をセット
画像

第二分団第二部
画像

こちらは芳賀町の練習風景

照明がスゴイ
画像

練習終了。分団長挨拶(第二分団第二部)

朝に夜に、本当にお疲れ様です

もう少しもう少し

最後には、笑顔で終わろうぜ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芳賀支部操法大火に向けて〜現地練習会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる