あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 骨髄バンク登録推進運動 命のつどいコンサート in 栃木県総合文化センター

<<   作成日時 : 2016/06/26 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月のダンスライヴから3か月

毎年恒例の “骨髄バンクふれあいコンサート”の

幕が開きました

我が(?)ビートクラッシュは、今年も

トリを飾ります
画像

まずは練習室にて朝礼

『宜しくお願いしま〜す』

控室の風景を・・・
画像

中高生は勉強をしていました

文武両道ですかね。。。

この後、楽屋へ移動

学校も、学年も、育った環境も違う子供たち同志・・・

ダンスを通して、大きな“輪・和”が出来ています

さ、いよいよ幕開けです

何と今回は、会場の撮影がOK
(ストロボはNG)

遠巻きに(俯瞰で)撮影しました
画像

ジュニアクラス。レベルが上がっています
画像

上級クラス。カッコいい〜

笑顔・夢・感動・パワー・勇気・・・

私たち親は、

君たちに、どれだけの“力”をもらっているか。。。
画像

そして感動のフィナーレ

今日も最高のパフォーマンス

本当にありがとう

私たち親は、ずっと応援しています。

そして、ずっとずっと皆さんの”ファン”です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
骨髄バンク登録推進運動 命のつどいコンサート in 栃木県総合文化センター あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる