あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 小学校奉仕作業&学年支部会

<<   作成日時 : 2016/06/25 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝の雨がなかなか上がらず

どうなるのかな??と心配された

二男の学年での奉仕作業&学年支部会。

1時間遅れで開催されました
画像

続々と集まる子どもたち&家族

まずは、校庭や校内菜園・果樹園の草刈り等
画像

広い敷地ですのでなかなか大変
画像

果樹園・農園(畑)もキレイに

約1時間半の作業で汗だくです

その後は場所を体育館に替えて

スマイルボウリング&ドッヂビー
画像

今回も、町のスポーツ推進委員の皆様が

準備〜説明〜スコア付けまで行ってくださいました
画像

ゲーム開始。

上手く抜けたかな

学年支部役員の皆様

スポーツ推進委員の皆様、そして先生

本当にお疲れ様でした

そして、有り難うございました

そんなに動いたつもりは無いのですが

疲れた・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小学校奉仕作業&学年支部会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる