あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 芳賀支部操法大火に向けて〜分署指導会 0622

<<   作成日時 : 2016/06/22 08:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週終わった町の操法大会

優勝部は、7月3日の芳賀支部操法大会に

出場いたします。

本日は支部大会に向けての指導会

自動車ポンプ:第一分団第六部
画像

団長挨拶
画像

分署長挨拶
画像

いよいよ練習開始
画像

協力(準備・撤収など)部:第一分団第一部

有り難うございました!

時間とタイミングの関係で

小型ポンプ:第二分団第二部の操法

協力部:第二分団第四部の撮影は

出来ませんでした

最後の挨拶で言わせていただいたことは

『芳賀支部操法大会に出る部は

町のチャンピオンとして、誰もが

認めているところです。

でも、慢心やおごりの気持ちがあると

絶対にこれ以上にはなりません。

今日も協力部の方々が来てくれました。

素直な気持ち、謙虚な気持ちを忘れず

本番まで頑張って・・・』
こんな感じでしょうか。

暑かったり肌寒かったり、

体調管理もしっかりとお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芳賀支部操法大火に向けて〜分署指導会 0622 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる