あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 市貝町消防団 夏季服装点検/ポンプ操法大会

<<   作成日時 : 2016/06/19 23:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

約1か月間の練習期間を経て

本番を迎えました
画像

朝日を浴びる団旗、分団旗
画像

続々と集結する消防車&部長集合

人員・服装点検は、整列しているため

写真は無し

無事に服装点検も終わって、

いよいよポンプ操法大会に

今年は小型ポンプから
画像

小型ポンプの競技風景
画像


画像

続いては、自動車ポンプ
画像


画像


画像

練習の成果をしっかりと出せた部、

出せなかった部、様々だt思いますが

どの部も精一杯頑張っていました

これまでホントにお疲れ様でした。

大会が終わって、審査が終わり・・・

閉会式も無事終了

優勝は、

自動車ポンプの部:第一分団第六部
 今年は不安がありましたが、結果6連覇です。

小型ポンプの部:第二分団第二部
 こちらも昨年からの2連覇です。

おめでとうございました

上記2部は、7月3日の

芳賀支部ポンプ操法大会に

出場します

更に高いステージを目指して、

ガンバリましょうね

これまでご指導くださいました

分署長さんはじめ、分署職員さん

本当に有り難うございました!!

そして次のステージ、芳賀支部操法大会まで

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市貝町消防団 夏季服装点検/ポンプ操法大会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる