あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 職場の親睦会幹事打ち上げ

<<   作成日時 : 2016/06/18 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年度まで職場の親睦会幹事を

務めておりました

本日は、昨年度の幹事が集まって

打ち上げ(慰労会)を実施

会場は、宇都宮市街地から少し離れた
画像

“しゃぶしゃぶ温野菜 泉が丘店”さん

いつもの宴会では、幹事は

ゆっくり食べたり飲んだりできませんが

今回は“ウチワ”で少人数ですので

ゆっくりと楽しめます
画像

とは言いつつも、今回はお世話になった方に

事前にプライズを演出
画像

一見お店の?と思えるようなランチョンマット

相変わらず、幹事会の中でも幹事?
画像

まずは、お疲れ様ぁ〜

今回は
画像

四川豆板醤の旨辛火鍋だし&釧路根昆布だし

最後のデザートまで
画像

美味しく頂きました

楽しい時間はあっという間に過ぎ、

代行がお迎えに来ましたので

おとなしく帰宅しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
職場の親睦会幹事打ち上げ あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる