あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 栃木県PTA連合会 定期総会

<<   作成日時 : 2016/06/13 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あまりの疲れからか、、、

お酒のせいなのか、、、

昨日はアップできませんでした

昨年から県の理事になっています

栃木県PTA連合会の総会に参加しました

会場は“栃木県教育会館”ですが、
画像

朝一で、役員駐車場の案内@護国会館

他の団体さんと一緒のため

すぐに満杯・・・
画像

ということで、境内内にも駐車
画像

会場にて、まずは全体の朝礼
画像

資料の袋詰め作業

何部作ったのか・・・

今回は会場設営担当です
画像

リハーサル

いよいよ総会
画像

栃木県PTA連合会会長挨拶
画像

来賓(栃木県議会議長)挨拶

その後は議事に

無事に全ての議事が終了し、、、

今年度、県PTA連合会の副会長に

承認されてしまいました

総会はここで終了し、

次は教育講演会

今回は、

情報処理推進機構(IPA)の講師さんによる

『スマホの時代を考える』
画像


講演を拝聴するのは2回目ですが
画像

アツイ講演でした

最後は、新旧役員が集結して終礼

と、ココで終わりではなく
画像

栃木県PTA教育振興会の総会

ここでも理事に就任
画像

朝からほぼ一日、お疲れ様でした

そしてこの後は、、、

歓送迎会です

会場はお隣の“青年会館コンセーレ”

ここは結婚式場も併設されているため

宴会場にて

私は司会を勤めさせて頂くことに
画像

来賓挨拶
画像

顧問による乾杯
画像

‟アツい”夜の幕開けです
画像

美味しい料理が
画像

続々と・・・

楽しく盛り上がった会はあっという間に・・・
画像

最後はみんなで記念撮影

ホント朝早くから遅くまで

お疲れ様でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
栃木県PTA連合会 定期総会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる