あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 市貝町 子ども会育成会連合会総会

<<   作成日時 : 2016/05/14 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つい先日までは、町の子ども会育成会連合会の

副会長を仰せつかっておりました

本日の総会には参加予定ではありませんでしたが・・・

会長さんが仕事で出られないとのことで

急遽、総会の議長を務めることに
画像

まずは挨拶、

『学校は、正解、答えを教えてくれるところ、

対して子ども会は、失敗を経験して、そこから

何かを学ぶところ。

これからそれぞれの子ども会で、様々な行事が

行われると思いますが、子供たち、皆さんの

安全を確保したうえで、楽しんで頂きたいと思います』


こんなことを話させて頂きました。

そして議事進行へ

事業報告、決算、そして

事業計画案や予算案について、

参加者の協力のお蔭で、スムーズな進行。

最後の役員選考も、事前に実施されていました

研修時に新会長はじめ、新年度の役員さんが

決まっておりましたので、

確認&承認のみとなりました

議事・新役員さんの選出も無事に終わり

とりあえずホッとしました

新役員さん、今年度どうぞ宜しくお願い致します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市貝町 子ども会育成会連合会総会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる