あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 消防団新入団員規律訓練

<<   作成日時 : 2016/05/08 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

部長会議が行われているすぐ隣で

今年度の新入団員向けの講習会が

行なわれていました

そして会議・講習会が終わり、

我々は活動服に着替えて、、、

“新入団員規律訓練”です
画像

皆さん、初めての動きに戸惑いながらも

気を付け・右向け右・まわれ右・敬礼などの

基本動作から、服装点検の体形など

分署さんのご指導を頂いています

我々や、部長・副部長さんは

それぞれに練習を
画像

何名かの部長さんに

号令の練習もしていただきました

最後は全員で、服装点検の練習

暑い中、砂埃の中、お疲れ様でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
消防団新入団員規律訓練 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる