あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 会社の歓迎会

<<   作成日時 : 2016/05/27 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この春入社した新人さん、

そして異動などであらたに加わったメンバーの

(他部署との合同で)歓迎会が実施されました

会場は、宇都宮駅東の‟寧々家(ねねや)”さん
画像

以前から気にはなっていましたが

行ったことが無かったお店。

今回もクルマなので”ノンアル”
画像

まずは新鮮な刺身
画像

アサリのみぞれ鍋。優しい味で美味しかった
画像

雪室豚のグリル。

塩、山椒粉、ワサビなどを付けて・・・これまた美味!
画像

イトヨリ鯛のゆかり風味フリット。

繊細なお味で・・・

楽しい話で大いに盛り上がり

最後は無茶振りで‟締め”のご指名が

この楽しい雰囲気を、来週からの仕事に

活かしていきましょう!!

こんな感じで締めました

幹事さん、ご苦労様でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
会社の歓迎会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる