あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 消防操法 分署指導会 0522

<<   作成日時 : 2016/05/22 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日の分署指導会レポートです

今朝は1部だけでした

小型ポンプの部
画像

第一分団第九部

この部は数年前まで

部内のまとまりやコミュニケーションで

かなり悩んでいましたが・・・

ここ数年で、かなりまとまってきて

操法自体も向上しています

このまま、上を目指して頂きたいと思います

本日のあいさつは・・・

『機械の新旧(による差)などはありますが

 それを操作するのは“人”です。

 ポンプや機材を大切にして、

 分署さんや先輩の教えを素直に

 受け止め・・・』


こんな事を話させて頂きました。

日差しを受けると、6時頃でも暑いですね

帰り際に、小学校の横を通ると・・・
画像

第一分団第五部が練習をしていました。

昨日の分署指導に引き続き

本当にお疲れ様です

団員の皆さま、ホント、体調管理には

気を付けてくださいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
消防操法 分署指導会 0522 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる