あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 芳賀郡市PTA連合会総会

<<   作成日時 : 2016/05/21 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から怒涛の行事ラッシュ・・・

続いては、お隣芳賀町において

芳賀郡市PTA連合会総会が開催されました
画像

会場は、芳賀町民会館

会場が大きいだけに、空席が目立ちます・・・

まずは総会で事業・決算報告
画像

私は‟監査報告”担当

そして、今年度の予定などの審議、

新役員の選出が、、、

持ち回りなので、

今年も私は監事です

多くの人に支えて頂きながら

今年度もガンバリマス

終了後は、新旧役員でちょっと打ち合わせを

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芳賀郡市PTA連合会総会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる