あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 市貝町PTA連絡協議会 総会・歓送迎会

<<   作成日時 : 2016/05/21 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

各小学校、そして中学校の総会や

歓送迎会が一段落しました

お次は、町全体(PTA連絡協議会)の総会です

各学校から、校長先生、

役員さんが集結します。
画像

今年も議長を仰せつかり、、、

いくつかの質問やご意見もありましたが

無事閉会いたしました

そして場所を替えて歓送迎会に
画像

会場は、市貝町の“魚京”さん

まずは挨拶をさせて頂き

理事さんの音頭で乾杯
画像

美味しい料理が
画像

次々と運ばれ、懇親が続きます
画像

この味噌焼き、美味しかった〜

あらたに来られた小学校の校長先生とも

アツく語らい、

そして町内の子供たち、全ての安全

全てのご家庭の安心を祈念し
画像

最後は一本締め

学校職員さん、役員さん、ご父兄の皆様

今年度も引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市貝町PTA連絡協議会 総会・歓送迎会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる