あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 観音山梅の里 草刈り

<<   作成日時 : 2016/05/15 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この時期恒例の草刈りです
画像

まずは朝一の朝礼
画像

草刈りの開始。

3月に梅まつりが行なわれた時には

まだ“黄色”だった草

いつの間にこんなに青々と伸びたのだろう
画像

梅の実がだいぶ成っています
画像

休憩タイム。このパン(塩バターパン)、激ウマ!
画像

後半戦の始まり。暑い・・・

年々減少&高齢化する会員さんたち

しかし、パワーはスゴイです

これからも一緒に頑張って行きたいと思います

実は、草刈りをする中で

嬉しい(?)再会が・・・(#^.^#)

梅祭りの時に紛失した帽子が、

草刈りの最中、草藪の中から

出てきました。

高価なものではありませんが、

愛着のあるものでしたので、

あきらめていた分感激しちゃいました。

もしかすると、私を呼んでいたのかも・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
観音山梅の里 草刈り あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる