あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 本団役員・分署・事務局歓送迎会

<<   作成日時 : 2016/05/01 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年度〜今年度に掛けては

消防分署、事務局で出入りが沢山ありました

昨日は本団役員・分署・事務局の

合同歓送迎会

会場は、
画像

市塙の“司”さん
画像

まずは団長挨拶
画像

ご退職された元分署長さんのご挨拶

この後、ご退職の方、ご異動された方

そしてあたらに転入された方のご挨拶、

そして全員の自己紹介があり
画像

乾杯

これからも宜しくお願い致します
画像

美味しい料理が・・・
画像

この手作り餃子、美味しいぃ〜

写真は撮ってありませんが

〆のうどんがまた美味しい

そして1歓送迎会はお開きで、、、

2次会は、今月3度目の絹さんへ
画像

広い店内で会話も弾み

懇親が深まりました

元分署長さんがご挨拶で仰っていましたが

『顔の見える間柄で、信頼関係を築く』

これが大切だと思います。

日本中、いつ、どこで何が起こるかわかりません。

これからも(無いことが一番ですが)

有事の際には、

消防署と消防団が団結して

地域を守って行こうと決意いたしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本団役員・分署・事務局歓送迎会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる