あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 市貝町消防団 第一分団第六部 花見会

<<   作成日時 : 2016/04/18 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も、第一分団第六部の花見会に

ご招待を頂きました

会場は市塙の“魚京”さん
画像

部長挨拶
画像

美味しい料理が並びます

食事をしながらでも、やはり話題は

九州の地震です。

我々も5年前に東日本大震災を経験し

あの時の想いや大変さを思い起こしながら

今も多くの消防団の方が

ご尽力されていることに思いを馳せました。

そして、我々消防団が有事の際に

どう動くべきか・・・

あらためて思い起こすことが出来ました。

第一分団第六部の皆様

今年度もどうぞ宜しくお願い致します

そしてご馳走様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市貝町消防団 第一分団第六部 花見会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる