あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 自治会花見会

<<   作成日時 : 2016/04/18 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数日前の話になってしまいますが・・・

当自治会の新年度最初の行事、花見会でした
画像

公民館までの道のり

山桜と、田植えの終わった田んぼ
画像

前日会長の挨拶&乾杯

特に最近時、一気に戸数が減ってしまい

今では10戸になってしまいました

かたや、住むところも無く、待機児童問題が・・・

そしてこちらでは、

住む人がいない“空き家”問題や

学校を始めとする、子供の減少・・・

両極端ですね

さて、花見会ですが

美味しい料理やお酒が並び

今年も大盛り上がりで

親交を深めることが出来ました
画像

最後に記念撮影

今年度も、どうぞ宜しくお願い致します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自治会花見会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる