あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 小学校入学式

<<   作成日時 : 2016/04/11 17:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家の二男の
画像

小学校の入学式です

ありがたくも、来賓席をご用意頂き

新入生の姿をしっかりと拝見出来ます

まずは
画像

朝一番の控室(校長室)にて

“さくら茶”春ですね〜
画像

異動されてきた新校長先生の式辞
画像

PTA会長祝辞
画像

会場を彩ってくれた生け花

式の後は説明会
画像

お母さん:説明会
お父さん:子供と校庭で遊ぶ というスケジュール

子供に振り回されるお父さん・・・
画像

青い空と、桜の花が祝福してくれています
画像

全員そろって
画像

チューリップも笑っているようです

式〜説明会も無事に終わり、下校

そして、、、
画像

先日巣立った保育所に、入学の報告
先生も子供たちも祝福してくれました
画像

先生方と
画像

『一年生になりました〜』

目頭がアツくなりました

これから、安全に気を付けて

元気で楽しい学校生活を

送ってくださいね

みんなで子供たちを守って行きましょう

そして先生方、

これからどうぞ宜しくお願い致します

お昼は、、、

益子の隠れ家的なカフェ・レストラン
画像

“かぼ茶庵”さんへ
画像

セットメニューの前菜

私のメインメニューは
画像

“トマトソースパスタ

モッツァレラと自家製スモークチキン”

ホント、美味しかったですよ〜

ちなみにカミさんは、カリフォルニア丼

二男は、デミハヤシソースのオムライス

シェアして頂きましたが、どれも美味しぃ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小学校入学式 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる