あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 警察・消防・消防団懇親会

<<   作成日時 : 2016/04/24 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連日同じような写真のアップになってしまい

スミマセン・・・

2日連続で、同じお店での開催です

年度初めの恒例行事

地域を守る警察・消防分署、

そして消防団幹部の懇親会
画像

会場は、市塙の“魚京”さん
画像

40名を超える参加者
画像

団長挨拶
画像

町長さんのご挨拶
画像

警察署長さんのご挨拶
画像

消防分署長さんのご挨拶
画像

乾杯。これから宜しくお願い致します

消防分署長さんのご挨拶の中で

『頻発する自然災害に対応するため

警察・消防・消防団が日頃から懇親を深め

顔の見える組織作りをしていくことが大切』


と仰っていたことが心に残りました。

今、この瞬間でも災害に遭われて

苦労している方が多くいらっしゃいます。

これからも、それぞれが出来ることを

しっかりやって行こうと思います。
画像

途中、あらたにご異動されてきた

消防職員さんの自己紹介もあり、

会は、懇親を深めながら

和やかに会は進みます

最後は“三本締め”でこの場はお開きとなり

会場を移して・・・

同じ地内の“絹”さんで2次会

まさかの同じお店の2日連続

毎回、ママさんの美味しい手料理が

楽しみです
画像

会話やカラオケで更なる交流。

お疲れ様でした〜

そして今年も協力して

地域を、町を守って行きましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
警察・消防・消防団懇親会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる