あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 小学校授業参観&総会&学年支部会

<<   作成日時 : 2016/04/23 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

通いなれた(?)小学校です

今日は授業参観&総会&学年支部会

と、その前に、、、
画像

お昼で作ったタイカレー
画像

辛〜い美味し〜い

アロ〜イ

さて、授業参観ですが、

まずは5年生
画像

あらたに異動して来られた担任

落ち着いた様子で授業を受けています。

続いては初の授業参観を経験する

1年生の二男
画像

まずは教室で“種”の勉強
画像

続いては、外で“アサガオ”の種植え
画像

みんな上手に出来ました

キレイに咲くといいね

続いては総会

多くのご父兄が参加して下さいました。

審議や新旧役員さんの紹介、

感謝状贈呈など。

あらたに役員になられました皆様

これからもどうぞ宜しくお願い致します

その後は学年支部会も行われ、

今年度の役員さんを中心に

年間行事などについて話し合い

今年度も楽しく行きましょ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小学校授業参観&総会&学年支部会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる