あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学校授業参観&総会

<<   作成日時 : 2016/04/20 17:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

娘は3年生になりました

いよいよ受験の年度です

今日は中学校の授業参観

温かい日差しの中、まずは

校長室で談笑を・・・

本日の授業は、“学活”
画像

多感期の子供たちに、心の授業

それぞれに、素晴らしい意見が出されました

続いては総会です
画像

まずは、新任の先生の紹介
画像

多くのご父兄が参加してくださいました
画像

校長先生の挨拶

その後、審議や、新役員(案)の承認があり

私は今年度もPTA会長に就任いたしました

引き続き、町のPTA連絡協議会の会長、

そして芳賀郡の理事を兼任して行きます

昨年度務めさせて頂き、少しだけ慣れはしましたが

相変わらず不安だらけです。

頑張って職務を遂行して行きたいと

思っています

関係各位におかれましては

引き続きご理解、ご協力を

宜しくお願い致します
画像

本日の資料

最後は学年支部会

担当の先生方から、ご挨拶や

勉強、生活面でのお話、

そして今年度の学年支部役員さんの選出

新役員さん、今年度のかじ取り

宜しくお願い致します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中学校授業参観&総会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる