あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年度 市貝町消防団本団役員会議・部長会議

<<   作成日時 : 2016/04/02 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は新年度始め(4月1日)が金曜日

ということで、会社内外の組織があわただしい

昨日は、当市貝町消防団の

新年度最初の行事である

役員会&部長会議が開催されました
画像

今年も夜の開催です

まずは会社をちょっと早めにあがって

役場の駐車場で着替え

さて、本団役員会議

役員は昨年と変わらず

この後の辞令交付式・部長会議の

議事について確認です

部長会議のメンバーが揃いました。

昨年から殆どの部で部長が

替わりました

まずは町長から団長へ、辞令の交付

全体の集合写真撮影の後

先日、日本消防協会から受賞いたしました“精績章”を
画像

団長より頂きました
画像

辞令交付は、団長より受領。

まずは我々役員、そして各部長へ

今年も町の安全・安心を守るべく

協力し合って頑張りましょう

そして・・・今回も

あらたに異動されてきた分署長さん、

役場の課長さん、事務局さん、

そして我々役員で“意思統一”を

市貝町の“四季紅”さん
画像

かんぱ〜い
画像

見かけによらず、激辛美味い
画像

豚キムチ、美味(うめ)ぇ〜
画像

名物の唐揚げ。デカい

ちなみに私は、、、

飲みたい気持ちをぐっとこらえて

ノンアルコールビールでした

さて、今年度も気持ちを引き締めて

ガンバリましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年度 市貝町消防団本団役員会議・部長会議 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる