あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 市貝中学校 卒業式

<<   作成日時 : 2016/03/10 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

市貝町に一つだけの中学校

市貝町立市貝中学校の卒業式でした
画像

昨夜の雨・みぞれも上がりましたが

寒い朝です

来賓控室にて・・・
画像

桜茶を頂きました。
画像

校長先生の挨拶、教頭先生の説明後会場へ。
画像

(祝辞対応者は)座席が決まっていました。

いよいよ卒業生入場
画像

入場曲はブラスバンドによる”威風堂々”

この時点で目頭がアツくなる・・・
画像

卒業証書授与
画像

校長先生式辞
画像

町長祝辞

この後、議会議長、そして

私も祝辞を言わせて頂きました

画像

在校生代表(時期生徒会長)贈る言葉
画像

卒業生代表(元生徒会長)別れの言葉

感動でした

最後に、卒業生から歌のプレゼント
画像

”手紙(アンジェラ・アキ)”

荘厳な雰囲気の中で開式

これからみな、それぞれの道を歩みます。

卒業生の皆様、

来賓祝辞でほとんどの方が仰っていた

”感謝”を忘れずに、これから羽ばたいてくださいね!!

本当におめでとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市貝中学校 卒業式 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる