あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS ビートクラッシュ ダンスライヴ Vol.Y

<<   作成日時 : 2016/03/28 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ本番を迎えました

とは言っても、結婚式に臨席のため

関係者には、参加できないとお伝えしていました・・・

でも、、、

毎回頑張っている子供の姿を思い返したり

カミさんが参加したリハーサルの状況を

聞いたりしているうちに

どこにプライオリティを置くべきかを

もう一度考えました

出した答えが

自車で結婚式に移動し、

遅れてでもダンスライブに行く


というわけで、ひたちなかの式場から

一気に宇都宮市総合文化センターへ移動。

思いのほかスムーズ

何と・・・

オープニングに間に合いました

当初先生から依頼されていた

”エキストラ”も無事に慣行出来ました
画像

客席からの撮影はNGですので

舞台の袖から・・・
画像

終了後、先生への花束贈呈
画像

本日のパンフレット

先生、そして生徒の皆さま

本当にお疲れ様でした

感動しました

また来週から、頑張りましょう〜(私たち親も)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
式場から掛け付けてオープニングに間に合わせるなんて…
もの凄い バイタリティー(?)を感じます。

全て順調に事を進めるなんて… 凄すぎですね!
tedy
2016/03/28 10:12
tedyさん、コメント有り難うございます。

ホント、絶対に間に合わないと思っていましたが、思いのほかすいすいと進めて、オープニングの”エキストラ”出演にも間に合い、奇跡だと思いました!
ダンスの先生からも、奇跡的に来てくださったとのメールを頂き、あらためて幸運だったと思います。

幸運を頂いた分、これからも社会貢献をしていかないと・・・(^-^;
あげちゃん
2016/03/29 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビートクラッシュ ダンスライヴ Vol.Y あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる